【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

お気軽にお話しましょう!

ホームページへ戻る

NAME
URL
Title
Icon List  PHOTO
Color
COOKIE password

☆画像サイズが250Pixel以上の場合は縮小されます☆
++アップできるファイルサイズは200KBまでです++
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

良かった〜!

[8285]りっちー

かおりさん、りなちゃん、こんばんは(。・∀・)ノ゙
お父様のご退院おめでとうございます。
かおりさんもホッとされたね。良かったね(^-^)v
りなちゃん、これからまた一緒にた〜っぷりと過ごせるね、いっぱい遊んでもらおうね(*⌒∇⌒*)

GWの暑さがウソみたいにこのところ気温が低めで、特に関東の方は肌寒いくらいだったとか。
この気温の差でお風邪ひかないようにね。
お天気が良くなって、りなちゃんはベランダのパトロール頑張ったんだ〜♪
任務完了(〃^▽^〃)の後はご飯、そしてオモチャでいっぱい遊んだんだね。
素敵なワンピ姿のりなちゃん、とっても可愛いね〜!お目目が色っぽいわん(*/∇\*)
かおりさん、お花も綺麗に撮影されて、まるでポストカードみたい!ヽ(*゜▽ ゜*)ノ
綺麗なお花見るととっても癒されるよね。今の季節、花盛りで楽しめるね。

ところで野村先生の♪私も覗いてみたよー。
「V」のこと、PCの前で思わず「へぇ〜!」って言ってたよ。むふふふ(*^m^*)面白い話満載ね。

先日、〇ビアンママさん家の車に一緒に乗せてもらって清里に行ってきました〜。向こうは3℃!冷え冷えだったよー(〃^▽^〃)

2008年05月16日 (金) 01時25分

[8286]かおり&りな @管理人
Re:良かった〜!

(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ

りっちーさぁあああん♪ロビンちゃぁあああん♫アンナちゃぁあああん♬
(*・д・)こ(*・з・)ん(*・ェ・*)に(・Θ・*)ち(・Д・*)わ

。o@(*゜∇゜*)@o。きゃ〜〜〜っ♥りっちーさんとロビンちゃんっ!それに○ビアンママさんとビビアンちゃんとジュリアンちゃん〜じゃあ〜あぁ〜りませんか〜っ!!!ヾ(@^▽^@)ノシ お写真の、りっちーさん・・・お顔のモザイクが残念ですけど〜ナンだかセクスィー♥でステキだわ〜んっ!(///∇//)テレテレ〜♪それに〜片手でヒョイッと抱っこされているロビンちゃんの可愛いこと〜っ!お手々がムギュッ♥ってしていてアンヨが前にポ〜ン!っとしていて〜ヾ(≧∇≦)〃っもう〜たまりましぇ〜ん!!!(すみません、興奮し過ぎて壊れてます)
イエェェェェィ(*´∀)人(∀`*)ィェェェェエイ

後ろの景色も、とってもキレイですね〜♫清里ですか〜っ!清里・・・私もスキーに行った事がありま〜す!☆⌒(*^-゜)bって!そんなに寒かったんですか?!お風邪とかひかれませんでしたか?~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ!でもでも〜景色の良い所で、美味しい物を食べたり、お買い物をされたり、とっても楽しそうでしたね〜♬ヽ(*⌒∇⌒*)ノ そうなんです〜こっちも肌寒い日が続いておりましたけど、昨日から、お天気がや〜っと回復して暖かくなってきました〜!でも〜寒がりが約2名おりますので、我が家の暖房機さんは、まだ活躍中で〜す!!!
ヽ('▽'*)エヘッヽ(゚▽゚+)エヘッ(^▽^〃)エヘッ

パトロール!アンナちゃん達も頑張ってますか〜?(*´艸`)むぷぷぷっ!いつも殆ど異常は、無いんですけど、りなにとって大事な、お仕事のようで使命感に燃えて頑張ってくだちゃっております。(*≧∇≦)ギャハハ!ちょっとでも食欲が無かったり、普段と違ったりすると、エライコッチャになってしまいますので、ご飯を食べるのも、オモチャで遊ぶのも、りなにとっては、大切な、お仕事なのかもしれませんよね〜!りなのワンピ〜お褒めくださって〜親ばか飼い主は、嬉しくってどうしましょっ!!!(←ホントに、ばかっ!)
キャッヒャヒャヒャヒャ...!!!_(゚∇ ゚*)ノ彡☆ばんばん

それに〜ポストカードだなんて〜(///∇//)テレテレ〜♪ありがとうございますぅ〜♥いやん♪(〃ノ∇ノ)私、お花も大好きなんですけど〜種類とかあんまり詳しくないんです。(*´艸`)むぷぷぷっ!そうそう〜お花って見ているだけで心が落ち着きますよね〜☆⌒(*^∇゚)v えへっ♪りっちーさん、野村先生の記事、いっぱい読んでくださったんですね〜♬あの【V】の話に、私も大爆笑してしまいました〜!実は、あの先生、仮面ライダーV3のホンモノの撮影用のマスクを持っていらっしゃるんだそうです〜(*≧∇≦)ギャハハ!りっちーさ〜ん!ありがとうございます〜m(u_u*)mお蔭様で、父も無事に退院する事が出来ました。病院に行くと、やっぱり一日掛かりになってしまうんですよね。普段、の〜んびり過ごしている、りなも、これでホッとしていると思います。りっちーさ〜ん!色々と、ご心配をお掛けしてしまいまして、すみませんでした。そして温かいコメント、本当に嬉しかったです。ありがとうございました〜!!!
どうも ★☆** v(o^▽^o)v**☆★ ありがとう

HOME
2008年05月16日 (金) 13時07分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板